2009年02月07日

レーザーピーリングはこんなお肌に効果的!!

レーザーピーリングは、シミになったお肌に有効的だと言われています。

私も、水ぼうそうの痕が残りシミになってしまいました。
シミは気になるもの。

私の場合は、メイクで目立たなくなる程度のシミですが、メイクでも消えないシミならどうでしょう。

消したい、薄くしたいと思うはず。
シミにも色々な種類があります。

紫外線の影響によるシミ、遺伝的に発生しやすいと言われるソバカス、ホルモンの乱れが原因となっている地図のような形をしている肝斑、傷跡等が原因となって現れる色素沈着等です。


これらのシミをレーザーピーリングは、目立たない程度に薄くしてくれるのです。

そして、しわ・たるみ。しわ・たるみは、筋肉の低下や脂肪の重みが原因していると言われています。

しわ・たるみにもレザーピーリングは効果的なのです。

若い人から大人まで悩んでいるニキビ跡。ニキビにも色々な形があり
ます。

赤みのあるニキビ、凸凹ニキビ、ニキビが変色して茶色くなる茶色ニキビ等。


これらのニキビにレザーピーリングは最も効果があると言われています。
私も一番悩んでいる目の下のクマ。クマには、冷え・疲れ・ストレスによる青グマ、紫外線の影響による茶グマ、乾燥や老化による影グマ等。


レザーピーリングは、血行を良くしたり肌にハリを持たせる為ク
マにもかなりの効果があります。

他には、毛穴の悩みやホクロにも効果が見られます。
レザーピーリングは、アトピーの方にもとても有効的。

アトピーの治療として、よくステロイドが使われますがこのステロイドを長期使用していると、副作用が出てしまいます。


しかし、レザーピーリングなら薬剤を使用しないで行えるのでとても安心なのです。
posted by クラウド at 03:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
債務整理即解決
三井住友カードプレミアムカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。