2009年02月07日

レーザーピーリングとは

レーザーピーリングは、初め先進諸国で広まり日本に伝えられたというピーリングの方法です。

ストレスを受ける事によって、肌も新陳代謝が悪くなってサイクルが乱れてしまいます。
   

すると、古い角質が剥がれずにそのまま残ってしまい、お肌はザラザラ…。


また色素が増えて、肌のくすみやシミの原因に。

水分も少ないので、小じわができやすくなってしまうのです。

そんなお肌に適しているのが、レーザーピーリング。


レーザーピーリングとは、炭酸ガスレーザー等を用いたレーザー光線により、古い角質を剥がれやすくし毛細血管にまで働きかける事で、コラーゲンやエラスチンを増加させます。


そうする事によって、お肌は活性化を取り戻し、新しくきれいなお肌に生まれ変らせてくれるのです。

乾燥性お肌や敏感肌、またアトピー性皮膚炎に悩んできた方にとって、ケミカルピーリングは困難な事がしばしばありました。


しかし、レーザーピーリングは肌へのダメージが少ないという特徴があるので、他のピーリングができなかった人にも適しているものといえます。

アトピー性皮膚炎に悩んでいる方は沢山います。
私の友達もそうでした。

アトピーが酷いからと気にして、メイクもできなかったんです。
アトピーの悩みも手伝って、うつ病にもなっていました。

こんなにまでアトピーの悩みは根深いのです。
レーザーピーリングが、アトピーの方の助けになってくれる事を願いたい。


諦めず、挑戦してみて欲しいです。
posted by クラウド at 03:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
債務整理即解決
三井住友カードプレミアムカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。