2009年02月07日

ナチュラルダイヤモンドピーリング

ナチュラルダイヤモンドピーリングは、薬を一つも使用していない自宅でできる簡単なピーリングです。

今アメリカやヨーロッパ、韓国を中心に大人気!!専用の機械があり、ヘッドと言われる部分の先端にダイヤモンドの細かい粒子が付いているものです。


エステに行けば、2週間に1度くらいの割合で通わなければなりません。
費用がかなりかかりますよね。

しかし、ナチュラルダイヤモンドピーリングは初めに7・8万かかってしまいますが、エステに何度も通う事を考えれば安いものです。

なにせ、1回お金を払うだけで使い放題なのですから。基本的に操作も簡単なものなので、気軽に使えます。

1週間に1度くらいの間隔で使用するだけで、どんどんお肌が綺麗になっていくのがわかりますよ!!


でも、自宅で使って安全なのか。

ナチュラルダイヤモンドピーリングは、肌に害のあるものは一切使用していません。
皮膚科や専門の病院でも使用されている天然のダイヤモンドを使っており、薬を一切使っていないので非常に安全性に優れたものなのです。


肌を傷つける心配もありません。
使い方は簡単!!天然ダイヤモンドが付いている先端の部分を、お肌に軽くあて後はゆっくりと少しずつ丁寧に滑らせるだけ!!


強く押しあてたり、何度も同じところを行ったり来たり繰り返す必要もありません。

顔全体をケアするのに5〜10分。
また、顔以外にも、ひじ・ひざ・かかと等にも使用する事ができます。

ピーリング後は、保湿成分を含んだ化粧水等を浸けるだけ!!
本当に簡単なので、少し値ははりますがエステに行けないという方には、非常にお勧めですね。
posted by クラウド at 03:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
債務整理即解決
三井住友カードプレミアムカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。