2009年02月07日

ダイヤモンドピーリングとは

ダイヤモンドピーリングは、今とても注目されているピーリングです。ケミカルピーリングよりお肌に優しく、トラブルが極めて少ないと言われています。


ダイヤモンドピーリングは、ダイヤモンドの細かい粒子を吹きかけて薄〜くなぞるだけで、余分な角質を取り除く事のできるピーリングの方法です。


取れた角質を目で見て確認できるので、お肌が綺麗になっている事を実感する事ができます。

ダイヤモンドピーリングは、削るという表現とは裏腹に痛みも出血もありません。
ケミカルピーリングでは、不可能な部分となっている瞼や唇や首の辺
 り、肘や膝・踵にも使用できるんですよ。

特に踵は、角質が固まりやすかったりしますよね。
それに毛穴に詰まった汚れは、どんなにクレンジングオイルや洗顔を使ってもとれないものです。

そんな場合でも、ダイヤモンドピーリングは細かい粒子が小さい毛穴の奥にまで入り込んでくれるので、綺麗に取り除く事ができるんです。

頑固な皮脂や角質には、ほんと最適ですよね!!


ダイヤモンドピーリングは、乾燥肌だったり敏感肌だったりアレルギー体質の方に関係なく、誰にでも行える方法なので「私の肌でも大丈夫?」と迷う心配もありません。
   

肌を選ばないというのは、とても大きなメリットですよね!!ダイヤモンドピーリングのデメリットは、6〜10回程度行わなければならないところ。

費用がかかるのは、ちょっと考えもの。

最近は、自宅でできるダイヤモンドピーリングが出回っているそうなので、自宅で使えるものを購入してみるのもいいかもしれませんね。
posted by クラウド at 03:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
債務整理即解決
三井住友カードプレミアムカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。