2009年02月07日

ピーリング石鹸の効果

果たしてピーリング石鹸は、効果があるのでしょうか。一言でいえば効果はあります。

どんな効果があるか。
まず、くすみが無くなりお肌の色が白くなります。
私も使ってて、色が白くなりました。

それに、くすみが無くなったおかげでメイクした時明るく見えるんです。
お肌の黒ずみがとれてきます。
黒ずんで開いた毛穴も綺麗に閉じてくれます。
スッピンの時、黒ずみが気になったけど最近きにならなくなりました。

また、ニキビができにくくなります。
できても、かさぶたになって剥がれると痕が残らず綺麗に治るんですよね。

化粧水の浸み通りが良くなるので、手のひらにピタピタとくっつくくらいなのでしっとり感を実感してます。

メイクののりがすごく良くなります。
私は、肌の乾燥が酷いタイプではたけができて悩んでいましたが、ファンデーションを塗っても粉をふく事もなく滑らかになりました。

奥目の私は、目の下のクマが消えず悩みの種だったのですがクマが目立たなくなって、メイクの時にコンシーラーで隠す必要がなくなったんです。

ピーリング石鹸のその他の効果は、お肌のたるみを改善してくれたり、シミが薄くなったり、年齢に伴う紫外線による小じわを薄くして
くれたり、角質を柔らかくする等があります。

ピーリング石鹸の効果は、サロン等に通うよりずっと効果が高いと言われています。
私もそう感じています。

そして、体のあらゆる部分に使えるので重宝されているのも事実です。

このように、ピーリング石鹸には様々な効果がある為多くの人に親しまれています。
posted by クラウド at 03:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
債務整理即解決
三井住友カードプレミアムカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。