2009年02月07日

ピ―リング石鹸とは

ピ―リング石鹸は、自宅で簡単にできるピーリングです。私も愛用してます。

ピーリング石鹸は、サロン等で使われるようなものより低い濃度に配合されています。

お肌にも優しく、トラブルを起こす事もほとんどありません。
ピーリング石鹸には、AHA・グリコール酸が使われています。

AHA(フルーツ酸)がほとんどです。
だいたい濃度は1%〜4%。きちんと表示されているので、表示を見て購入しましょう。

ピーリング石鹸は、手軽に行えるところが魅力。
比較的安価ですし、何個かセットになっているものもあります。

エステサロンに行って、効果を得ようと思うと何度も通わなければなりません。

費用も高額になりますし、そう考えるとピーリング石鹸でケアする方がお得なんですよね。

にきび予防にとても効果的なので、美容商品として評価も非常に高いのです。

私は、700円くらいのを使っていますが何度も使えますし、なかなかなくならないので1ヶ月以上1個の石鹸でケアができています。

なかなか無くならないという事は、それだけ長くケアできるという事。
最大のメリットです。

それに、にきびも全然できません。
にきび予防には最適なアイテムですね。
   
普通の洗顔と同じように使うだけで、ニキビやくすみの原因になるものは取り除けて尚且つ効果も期待できます。

サロンで効果が期待できなくても、ピーリング石鹸を使う事で効果が
出るケースもあるので、なかなかお肌の悩みが改善できない方は一度使ってみる事をお勧めします。
posted by クラウド at 03:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
債務整理即解決
三井住友カードプレミアムカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。