2009年02月07日

ホームケアの効果

ケミカルピーリングは、自宅でも可能ですが専門家のほとんどは危険だと述べています。

しかし、一般の人からはホームケアを行う方が効果が高いという声が多くあります。

間違った専門家の元でピーリングをして、更に肌の状態を悪化させるより安全だと考えているのです。

強い酸を使ってお肌のトラブルを招くという問題がある中、ホームケアで使うものは比較的酸が適度で症状が現れても軽いものです。

それに、サロンや病院にかかるよりコストがかからない。

ドラッグストアやネットで安価で手に入れられるので、継続的にケアが行えるのです。

この継続的に行えるところが、ポイント!!ピーリングは、継続が大事。効果が現れるのに時間がかかるので、ホームケアで気軽にピーリングを繰り返し行っている方が効果が得られやすくなるのです。

しかし、ホームケアには注意が必要です。化粧水をすぐに付ける等といった対処があってこそ得られる効果なのです。

ちなみに私は、ホームケア派なんです。家で、ピーリングしてます。

私の場合、効果はバッチリ!!古い角質がボロボロとれて、その後はお肌ツルツルで触り心地がまた最高ですね。

化粧水を付けると、浸透力もよくてお肌がしっとりしてます。

手のひらにピタッピタッと吸いつくぐらいです。

化粧のりもいいし、化粧した時に鏡を見ても化粧映えしてますね。
私的には、ホームケアで効果が得られているのでわざわざサロン等に行かなくても、十分ニキビで悩んでいる方も効果が期待できると思います。

ホームケアはお勧めです!!
posted by クラウド at 02:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
債務整理即解決
三井住友カードプレミアムカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。