2009年02月07日

ケミカルピーリングの効果

効果があるのかどうか、ここが一番大事なところ。性格にも色々あるように、肌も人それぞれ違います。

効果もまちまちといったところでしょうか。ケミカルピーリングは、一般的にニキビ肌によく効くと言われています。

しかし実際のところ、ある面は効果を実感していても別の面で悪い症状が現れたりする為に、効果に不満を感じている方が多いようです。

では、ケミカルピーリングで実際に実感されている効果には、どんなものがあるのでしょうか。

@お肌のザラつきがなくなってツルツルになった。
A肌のクスミがなくなった。
Bシミが薄くなった。
C膜が張って、新しい皮膚ができてきた。
D肌に透明感がでた。
Eニキビ痕が淡くなった。
Fニキビができにくくなった。
G肌の色が白くなった。
H化粧ののりが良くなった。
I化粧水が浸みやすくなった。

等の効果を、たいていの方は感じていらっしゃるようです。

他にごく少数ですが、汗管腫が消えてきた・ホクロが薄くなったという、意外な効果があったりするようです。

しかし、持続性がなく何日かしてニキビができてしまったり、肌荒れが出てきたりと根本からの改善には繋がりにくい。

続けて受けないと効果を持続させる事ができないという難点があります。

劇的な効果は、期待しない方が良いでしょう。

効果はゆっくりなので、根気良く続けていれば改善していく事は可能だと思います。















   
posted by クラウド at 02:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
債務整理即解決
三井住友カードプレミアムカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。