2009年02月07日

ケミカルピーリングへの不安

ケミカルピーリングを表現する際に、溶かすとか剥くという言葉を使う事があります。

その言葉を目にすると、不安になりますよね。ちょっと怖い気もします。最近問題も出てきていますので、ピーリングを受けたくても受けられないと思う方もいる事でしょう。

まず一番に、ピーリングって痛そうだなぁ…って思いませんか?実際、ピリピリ感やヒリヒリ感程度の痛みはあるそうです。

ですが、その程度で時間が経てば治まるようなので心配はいりません。痛みが持続するようなら、受けたサロンか病院に問い合わせて受診した方がいいと思います。

ピーリングは酸を使うもの。信用できるものなのか不安を感じますよね。
信用度は、5分5分といったところでしょうか。

サロンでのピーリングの信用度は、比較的低いようです。酸の使用量が、少なすぎたり多くなりすぎたり。
逆に悪化させる事もあるみたい。

信用できるサロン・病院かどうかは、自分で見極めるしかないようです。

全てのサロンや病院が信用できないわけでもありません。
自分が納得するまで、色々質問したりネットの意見を参考にしたり、じっくり選ぶ事が大切だという事です。

ピーリングは、何度か繰り返し行う必要があるようで料金への不安もありますよね。
保険適用かどうかも気になります。

安すぎるサロン等は、あまりお勧めできません。
それだけ危険が伴います。

保険適用かどうかは、病院が適格だと思います。病院でのピーリングは、信用度も保険適用度も高いと考えられます。
posted by クラウド at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
債務整理即解決
三井住友カードプレミアムカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。