2009年02月07日

お肌の悩み

ケミカルピーリングを受けたいと思うのは、お肌の状態への悩みがあっての事。
では、どんなお肌の悩みを持っているのでしょうか。


@にきびにきびで悩んでいらっしゃる方が、多いようです。にきびにも様々な種類があります。

にきびの比較的初期段階である白ニキビ、にきびが進行して黒ずんでしまう黒ニキビ等。

にきびは、なりやすい肌となりにくい肌があります。このにきび肌に、悩んでいるという方がいらっしゃいます。

その他に、化膿して赤くなったにきび・残ったにきびの痕・にきびを潰して作ってしまった凹凸等です。

また、ストレス性のにきび・生理前のにきびに悩まされている方もいます。

  
A敏感肌

季節の変わり目に肌が反応して、荒れてしまう。何かに触れたり、擦れただけで湿疹ができてしまう。

化粧水や乳液が合わなくて、すぐに皮が剥けてしまう。ファンデーションに負けてしまう等の悩みを抱えていらっしゃる方も多いようです。

B脂性肌

汗をかいてもいないのに、てかりやすい。油とり紙を使っても、肌のてかりがとれない。

肌に浮いた脂で、化粧がすぐ落ちる。脂が毛穴に溜まって、ふきでものができる。
等の悩みも多いようです。


C乾燥肌

私もそうなのですが、乾燥肌に悩んでいるという人も多くいらっしゃいます。

乾燥して、粉をふいてしまう。化粧のりが悪い。化粧すると乾燥して荒れた肌が、よけいに目立ってしまう。

化粧水や乳液を何度つけても、肌に浸みこまない等。


D毛穴に詰まった黒ずみ

洗顔をしても、とれない。化粧した時、肌がくすんで見えて気になる。毛穴が目立つ等の悩み。


Eしわ・たるみ

目尻のしわ・たるみが気になる。頬の、しわ・たるみが気になる。どんなに努力しても、しわもたるみもとれない等の悩み。

これらの悩みは全て、メイクに繋がっています。メイクした時に目立つものになってしまいます。

女性は、メイクで変わるもの。綺麗に見せるはずのメイクが、楽しめるものではなくなってしまったらどうでしょう?やはり、悩みを解消できるものを探すはずです。

このような悩みが、ピーリングへと向かわせているのです。
posted by クラウド at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
債務整理即解決
三井住友カードプレミアムカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。